准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
読みにくくね?
 連続投稿だーい



ってか、これ文字読みにくくないー?


どうやってなおすか不明。。






あー
早くなにか始めたいなー

定時に終わりすぎて、暇すぎるぜー


残業しちゃいけないって逆につらい。


今日だって仕事めっちゃあるのに、くそマネージャーに「もう時間ですかね」ってささやかれてやめたし。

明日やべー

まあ忙しいほうが終わるのはやくていいんだけど。





なにはじめよっかなーW
4月からだな。

今んとこ候補は、

岩盤よがかー、料理教室かー、習字かー、ダンスかな(笑)




あーねむたい。


ねむたいけど、メールこなくて寝れないよー!

って学生みたい(笑)



ってか、こんな仕事終わるの遅いとか嘘じゃね?
とか思ってしまう、くそな自分が居るー


まあ、普通に考えれば嘘つく必要もないよね笑



やだやだやだー


やめよ、。

素直にいまをたのしも!


そう、これがモットウだった気がするわ。





うーん。


ごーーーーーーーーーーーーちゃん!

* - * comments(0) * - * 23:24 *
ご無沙汰
 大変ご無沙汰しております。


久しぶりにこっちを更新してみる。



あけおめ。笑



とりあえず、今年もカウコンから始まりごうくんの舞台に横浜2回と長野1回へ行きSP完成披露に行き・・・りなゆきヲタのみもしたwたのしいっすねー!!



ってな感じの活動しておりますー。






順調(笑)



社会人ですよー


でもね、もう決めたんだー


なにがあってもぶいしっくすはずっとスキー

一生きらきらしたヲタクでいたいw





それと、社会人2年目になるけど、
まさか自分が転職するなんて。。。笑


でも、仕事辞める決断して約1ヶ月ほどで新しい仕事につけたからいいかなん。

今の仕事は、事務です。

別に楽しくないけど、
苦もない。笑



だから、頑張ろうと思う。

人間関係は、おっさんばかりでうちのマネージャはどこの部署よりも最低うるさいねちねちおっさんなんだけど。。。
やばいよー?
だって、昨日駅で誰と電話してたの?彼氏でしょ?wとかそんなプライベートな質問してくると思えば、だーから、それ聞いてるんじゃねーんだよ!その説明いらねーから!とか、もっと明るくしてくんない?とかいってきたりするからね。

やばいっしょ?w
たぶん精神おかしいと思う。。


女の人とは仲悪くも良くもなくって感じかなん。

まあーいっか。
きっとこの距離のほうが、いい気がするから深入りしない。




とりあえず、お金ためる!
大事なのはお金だけじゃないけど、お金がないと始まりません!!!



それになにより、やっぱ土日休みは神ですわー
トモダチに会いやすくなってよかった。




それから、今年は急な展開が訪れて、同じ大学だったけど、大学時代は全くしらなくて、卒業してから
地元のトモダチつながりで仲良くなって、なんか今まぢでびみょーな関係な!!!!!笑


もどかしすぎてつらーwww

どこにもかけないからここでひそかに書いてみるけど、

毎日メールしてて電話も週1回はして、最近は週1回は遊んでるってゆう。



ねーねーねー!
これってなんなの??!??!!

もーもどかしすぎてほんとつらいーーー!!!

これ以上仲良くなってさよならとかあたし無理なんだけど><



しかも、共通なトモダチがたくさんいて、誰かがあたしのジャニヲタをばらしたってゆう!

あーでも、ヲタ公認はありがたい。
まあきっとそこまでヲタだと思ってないんだろーなw

好きな嵐でてんじゃん!wとかその程度だと思われてる。




あーでもさあ!
ほんともどかしんですけどーー!!!

でも、このまま付き合わないで終わるとか、もう悲しくて無理だわ笑


背たかくておもしろくて馬鹿にしてくるけどやさしくて馬鹿そうだけどちゃんとしてて・・・


もー嫌いなとこないんだけど><笑
いや、笑いじゃなくてほんと理想なんですけどー!!:::



あーやだやだやだ。。
素直になろーっとw笑


っていつも思って遊び行くけど、いっつもあたし冷たいわー
なにかんがえてんのかわかんねー!って言われたしー!
もうやだやだやだー!笑
分かってくれー

って無理ー




そんな感じ。笑


どーなるんだろー!
これからー!

人生ー!


23だよー!


理想な大人になれるかな。


そのためには、自分を変えなくちゃいけないとこもあるし、変えちゃいけない部分もあるから。

それが難しくてもどかしい。




でも、何年後も笑ってコンサートいけてる自分があたしの夢だからw



ちゃんと、



生きっよ。



生きるよ。





* - * comments(0) * - * 23:11 *
owari
おわったー!
長い長いアジアツアーがついに終わったね。


神戸行ってないけど、なんだか今日で終ったことがさみしすぎるわー!
ながかったなぁ。。
去年の11月から続いてたとかやばーす。

ってか思い出深すぎて、泣けるー。

なんかさ、どんな人のレポよんでもみんなそれぞれ幸せもらってて幸せそうで、ぶいの優しさがココロにしみるー・・・・

どんだけやさしいんだ、ぶいしっくす!

ありーな読んだけど、ほんとあらためてぶいしっくすって良い人達なんだね;。

あーああああ。

みんなが胸をはって坑兇離侫.鵑辰討い┐襪茲Δ亡萃イ蠅泙后って言葉が懐かしさとともに、胸にしみます。。。

だいすきだよー!(笑)



にこけんも無事いつも通りになって安心だッ♪

新曲いつ発売だろーなあー

ってか、新曲よりDVD−−−−っ!!!




ってこうやって、ぶいしっくすのこと考えてるのが一番楽しくて幸せだ。
そんな22歳。^

そうえば、こないだ、Jをたなセンパイたちとカラオケいって、、最近じゅにあがしぇるたーだとかとっぷちぇっかーだとかまぐまだとか歌うらしくて、初めて一般の方達の前で、まぐまとか歌って死ぬほど恥ずかしかった(笑)

あーもう22かあ。。。
じんせいはやいなあー。
これからもっともっと早くなるんだよねえ。
あーこわいこわい。

いつまでもぶいしっくす好きで変わらない自分で居たいなってさいきん思ウ。
昔は何年後には辞めたい!(笑)っていっつも思ってたけど、もう最近はいいわあー。
ヲタのほうが、人生何十倍も楽しんでるし!!!!vv
ヲタクだけど、結婚して幸せに暮らしたいです。(笑)いや、切実・・

だから、今は文句言わず仕事をガンバロオオ。
さいきん、この部署の辛さをみにもって感じてきて本気で逃げ出したいけど・・・まあ、でもやってみなきゃわからないし、もーいくら怒られてもそれが自分にとってプラスになるなら、それを受け止めていくしかない。ってか、今までの自分が甘すぎたんだぁな。

でも、自分のやりたいことやりたいって気持ちもある。でも、そのやりたいことが果たしてホントにやりたいことなのか分からなくて一歩が踏み出せないっていうね;;

まあ、そんな感じ。




とりあえず、ぶいしっくすおつかれさまあー

いつか会える日までガンバル!

* - * comments(1) * - * 21:21 *

RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS