准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
信じることが全て
 こんばんわ。


地震から1週間がすぎました。
コトバが見つからない。

もうこれ以上日本に辛いことが起きませんように。




久しぶりに昨日はみんなに会って、
ほんと楽しかったw

早く日本全体に普通な日々がもどってほしい。

心からみんなが笑える日々。



日本なら大丈夫!!!







んで。
そんな中だけど。。。
結局付き合っちゃったー。



でも、よくわかんないんだけど。。。。!!
1週間も連絡とってなかったから、完全終わったと思ってたのにー。

なぞ。
他にもなぞが多い。。




もー

でも、信じることが全て!!!!って思ってみる・・・笑



えーでも。。。。。。



まあまって。
でも、きっとこの距離感が今後の自分にとっても、相手にとってもたぶん一番いい。はず?



あーどうなるんだろ!
これから!!!


こわーーーっ。。。


不安すぎるー。。。



なんか今まであたし結構忙しく遊んでる人だって自分のこと思ってたけど、
それ以上に彼は忙しい人間なんだけど。笑

うん。うん。

でも、あたしは彼氏彼氏っていってるような人苦手だから、それくらいお互い自分の時間を大事にするほうがいいと思ってるけどさー!



えーでも、これが実際なってみると不安だよー!。



もーやだー。。

でも、考えたらおしまいだから考えない。。



むしろ始まったのかもなぞだし!!!笑


笑えないけど、確信とるのも怖くて無理ー。





とりあえず、様子をみよう。。




* - * comments(0) * - * 23:58 *
あめりかーー!
 おめでとーーーーーーーー!!!


すごくない?!

朝起きてしってとてもうれしかった!!!


頑張りが認められてる!
すごいすごいすごいー!!!!


涙もんですわ。

無事成功させて、これをきにもっともっとごうくんの良さを世の中に知ってほしいね。



あー
アメリカ貯金しなくちゃなーW


ってそこまで、出来ませんがね笑







きのーはね、小学校の同窓会だったんですよー。

なんかいつも会ってる子から、全く会ってない子まできて色々話きけて話せて楽しかった!

いつも会う子は、自分と同じようなこだから同じような意見ばっかりだからさあ。


仕事も恋も日常も、みんな色々だったわあん。

でも、やっぱ昔からのしぐさとか話し方とか軸は変わってなくて、安心したよw




なんか女ばっかりだから、やっぱ恋バナになるんだけどさー!

みんな意見がばらばらすぎて不明だわ笑



ってかねー。。。。。
ちょっとショックなことが・・・


あたしと例のtさんと、であったきっかけのトモダチがいるんだけどさ。

その子に、すべてを打ち明けたわけ!!

なんか、それがチョーーーーーーーーびみょうで・・・


だから、知り合い居るのって嫌だ;;



その子も、あたしとtは絶対合うと思ったって言っててさ。
お互い絶対タイプだから、出会わせてくれたみたい(笑)

でも、2人とも似てるから素直じゃなくてプライド高いんだよ!!って言われたー!

しかも、元カノの存在についても聞いてさ・・・
別に、いーんだけど、めっちゃへこんだわ。。。。。。。。。。。。


やだよー!
あたしそんな別れしたくない・・・


しかも、なんかそのトモダチ微妙な答えで、
あいつは女関係がねー・・・
とか言ってくるし!!!


そんなんだったら、出会わせないでください。。。




ってめっちゃへこんでたら、
帰り道、一緒に帰った子に
「でも人の意見なんかに惑わされちゃだめだよ!そんなんで諦めたらもったいない!」


って言われたー!!!
泣けるわ!

なんか、いつも全然会わないトモダチなのにやっぱ小学校からのトモダチっていいわww



みんな散々好きな人のことお互い非難しあったりして、まぢ楽しかったー!




まあ、で話は戻るけど。。。。


もーいやだいやだいやだー!

まさかの今週会えなかったし・・・



ってか、本気でそろそろどうにかしないとまずい!
世の中には3の法則があって、3回目6回目のうちに付き合わないとそのまま終わるらしよ笑


やべー!
次6!!!笑


ってかまぢ、なんなのーー


酔っ払うと絶対電話してくるんだけど、
普通に好きって言われるんだけど笑



ずるくない?!

次の日、電話したの覚えてる?って聞くと、覚えてるよ!って言われるけど、

でも酔っ払ってるから、間に受け止めないようにしてルー;;;


せつねー!

酔っ払い嫌いー!


遊ぶ約束とか覚えてなかったしねー。



嫌いだわ。。。


うそだよー
嫌いに慣れたら、こんな苦しくないわー!笑








やだなー。
でも、もうどっちにしろ、今を楽しむしかない!!!!!!


もー
自分に自身もっていこー。。。。



振られたら振られたでもいっかー。

別に合わなきゃいいんだしー笑



いや、やだやだやだわー

良いことだけを考えてないと、連絡しててもつまんなくなる。。

もったいないよ!!!

意識しすぎて、疲れちゃうしねー。




はー
恋だわ恋だわー




これを半年後くらいに読み直したとき、自分はどう思うんだろ?

どうなっているんだろ?



いやーこわいねえい。

* - * comments(0) * - * 19:44 *
えすぴっ!
 ヤバーwww



なんか全部みてからみると、いいね!

いやーどきわくどきわくわく。


あーそうえばこうゆうことだったけー!

って忘れてた関係性が分かったりして、

いいっす!



今日は前夜SPだっけ?w
やばーww


それにしても、
まだまだなぞだらけだな!


知れば知るほどおもしろくなるん。♪

ってか、井上と尾形が仲良く協力してるのみるのいいわーw

やっぱここから関係性ができているんだねん。





あー
それにしても今週はまぢ疲れた!

仕事ありすぎて、
ほんと息するのも忘れるほどだった笑


相変わらずくそじじいは(マネージャ笑)、
空気読まずし怒鳴ってくるし!!!

あーいちいちまぢがみがみうっせーんだよーー!。。



昨日は飲み会で、
1次会はおっさん飲みだったけどなんとか過ごし、
2次会は唯一の女の人に飲み誘われていったw

いきつけのバーにつれてってもらったよんー

イケメンばっかでしょw

って、ほぼあたしは会話にはいれてなかったけど。笑!



でも、誘ってくれて嬉しかったんw




んで、夜は結局3時くらいまで電話して朝も電話きて電話でんわでんわー



ねー!!!
まぢでもう無理かもしれない(笑)


なんでなんも言ってくれないのー。。。

電話しててももどかしすぎてむかついて来て、すぐ黙り込んじゃうしー:::

で、なに怒ってんだよ!ってキレられ、気まずくなる・・・・



だって、飲み会ばっか行ってんだもんー
遊び行く場所ばっか考えて、結局予定たててくれないしー。。。


ってそんなこと思ってるけど、
でも別に彼女じゃなんでもないから、なにもいえなくて!


で、なんでもないってごまかすと、


なんで思ってることなにも言ってくれないんだよ!

って言われる・・・・



ずるくね?笑

これ、あたしが言うべき?

え?


でも、ほんとめんどくさいからもー言えるかも笑





やべー
しっかし怖いな。


なに考えてるかまぢわかんなーいしー;;

ってか、ほんとになにも思われてないかも。。


だって、なに考えてるの?って聞いても、
普通の答えしかかえってこないし(笑)


いややーー!!!!!


どーしよー!!!

終わりたくない。。。。。






はー。。
このブログが一番落ち着きますな。笑


思ってることすらすら書けるー

見てる人ほぼいないし−




そーいや、
昨日うちの会社お客さんきたんだけど、
その人たちに付き添って会社を回ったんだけど、
その二人の上司と部下の関係がなんかほほえましくて羨ましかったーw


たぶん部下は新人系でちょいちょいミスするんだけど、
すると上司が小さいこえで怒るんだー!

でも、その怒り方がなんか「ったくおまえはほんとにーもうー」って感じで、
なんかほほえましいの。


荷物はこぶときも、
上司が小さい声で「俺これもってやろうか?」
とかさりげなくやさしくしててさー!


部下は「はい!すみません!」
とか、なんかかわいくて。



あーいいなっておもたー!





ってそんな感じ。


さて、昼食べておでかけやで

* - * comments(0) * - * 11:36 *

RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS