准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< びっくりなんですけど。。 | * main * | 時が経つね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
まぢかーい
 あー
今週はよく遊んだ。。


金曜日地元のトモダチと飲んで、
いろいろかたったー!

いやーやっぱり小学校からだとよくあたしのことわかってるなw。

そして、改めてみんなの大切さをしったー!!




土曜日。
サークルのみ。

やっばい酔っ払ったー。。

焼酎4人で2ボトル空けたら、みんなやばくなったw

あたしも記憶とコートなくしたし!w


しかも、どーやら酔っ払ってちょー電話したらしく、
ちょーきれられた。。


まぢ、最悪。


これからあたし酔っ払ったらどーすりゃいい?笑





日曜日。
そんな険悪ムードのなかで、会う・・・

ほんとキレテター;;

ってか、それも偉そうでむかつくわ。。。


なんか、あの人の愛情表現が不明すぎる・・・


あいつの会社の人のほうがめっちゃ良い人だわ!!!


昨日も電話で、同期が出て、色々言われたー!

あいつのこと信じてあげて!絶対大丈夫だから!

とか、

あいつはちゃんと好きなんだよ!
あいつほんとにいいやつだから!!


toka
色々説得されたー。



今日も、なんか一緒に居るとき会社の先輩に昨日の謝り電話しだして、
(普通しなくね?)

そしたら先輩がちゃんと仲良くしろよ!って伝言くれてー。



周りが良い人って、本人も良いやつなんだろうってのはわかるけっど。。




当の本人は、まぢ、強気だしー。

完全あたし服従してるわ笑



あーよくないよくない。


でも、トモダチにも言われたけど、あたしほんと疑いすぎなのか?

メールだって、そーしょっちゅうしない人も居るし、メールするからなにがいいの?って人も居るわけで。


えーでも、さみしいやーん。。

あんま会おうとしてこねーし笑



って、そこまでメールずっとしたいわけでも、週に何度も会いたいわけじゃないんだけど・・・




あーめんどくせ。

一緒に居るのはたのしいーのにーー!!!




でも、今日最初は謝り続けたけど、メールくれないことに文句言ったら、その場は怒ってたけど、

珍しくちゃんとメールくれた!!!



しかも、なぞに写メ。。。。


えー
ギャップありすぎて逆にびっくりー!!!




きっと、ほんとにプライド高くてテレやなのかもしれないな。

そして周りの目きにしすぎー!


だから、人付き合い大事にしよーとしてるのもわかるけどーー:::



あたしのことは?笑




まー
仕方ないか。。。



テキトーに付き合おう笑



たぶん、なんか合うし、こんなうざくてもやっぱ好きだしー

ってか、絶対絶対いい男なんだって!!!笑

結婚したらまぢ良いと思うってくらい理想ー


だから、今はこの距離をたもっていこう。
重いw



って思ってるんだけどなー


でもさー。。




あーあ。


ま、



どうにかなるか!



てきとー!てきとー!


* - * comments(0) * - * 23:22 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 23:22 *










RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS