准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 信じることが全て | * main * | まぢかーい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
びっくりなんですけど。。
 あーもうくそだわー。。。笑



たぶんこれ、付き合ってないな!!!w

1日メール2回くらいだし、
一週間に一度も会わない気だし!!!

びっくりすぎる!!


ってか、普通に傷つく!!!!w



そんなさー
あたし一日何十回もメールしたくないし、
週に何度も会いたいなんて思いはないんですけどー

せめてさー
もうちょっとはメールできるだろ!
そして、どーにかして週1は会おうよ!!!笑




まぢびっくりー。。。

ほんとむかつく。。。

自分だけ好きでバカみたいーー。。


だったら告って来るナシ!!!


メール苦手なのも知ってるし、
そんなベタベタ会うのが好きじゃないって分かってるけどさあ!!


始めは肝心じゃないですか?笑




ってか、無理!っていったら返事こねーーーしw



今なら嫌いになれるかも。





でも、相性占いで「一度分かれても結局は戻るから簡単に別れるのはよしなさい。」って!!!・・・



はーー!笑





つらっ。。

気がついたけど、やっぱ自分が好きな人とはあわないんだなー。

自分のこと大好きで居てくれる関係のほうが確かに絶対幸せだわ。

でも、あたし自分が好きな人じゃないとつきあえねー。



もーばかー。。。




これきっと、このまま返事こなかったら、あたしが謝るんだろうなっ・・

まぢ惨めすぎる!!!



自由にいっぱい遊んで、仕事頑張って欲しいけど、
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。





明日もう仕事頑張れない。。。

もー前みたいに辛い思いしたくないから、
そんな好きになりすぎないうちに気持ち離れさせよ。

* - * comments(0) * - * 21:48 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 21:48 *










RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS