准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< あめりかーー! | * main * | びっくりなんですけど。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
信じることが全て
 こんばんわ。


地震から1週間がすぎました。
コトバが見つからない。

もうこれ以上日本に辛いことが起きませんように。




久しぶりに昨日はみんなに会って、
ほんと楽しかったw

早く日本全体に普通な日々がもどってほしい。

心からみんなが笑える日々。



日本なら大丈夫!!!







んで。
そんな中だけど。。。
結局付き合っちゃったー。



でも、よくわかんないんだけど。。。。!!
1週間も連絡とってなかったから、完全終わったと思ってたのにー。

なぞ。
他にもなぞが多い。。




もー

でも、信じることが全て!!!!って思ってみる・・・笑



えーでも。。。。。。



まあまって。
でも、きっとこの距離感が今後の自分にとっても、相手にとってもたぶん一番いい。はず?



あーどうなるんだろ!
これから!!!


こわーーーっ。。。


不安すぎるー。。。



なんか今まであたし結構忙しく遊んでる人だって自分のこと思ってたけど、
それ以上に彼は忙しい人間なんだけど。笑

うん。うん。

でも、あたしは彼氏彼氏っていってるような人苦手だから、それくらいお互い自分の時間を大事にするほうがいいと思ってるけどさー!



えーでも、これが実際なってみると不安だよー!。



もーやだー。。

でも、考えたらおしまいだから考えない。。



むしろ始まったのかもなぞだし!!!笑


笑えないけど、確信とるのも怖くて無理ー。





とりあえず、様子をみよう。。




* - * comments(0) * - * 23:58 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 23:58 *










RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS