准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ずん。 | * main * | ご無沙汰 >>



* - * - * - * *
owari
おわったー!
長い長いアジアツアーがついに終わったね。


神戸行ってないけど、なんだか今日で終ったことがさみしすぎるわー!
ながかったなぁ。。
去年の11月から続いてたとかやばーす。

ってか思い出深すぎて、泣けるー。

なんかさ、どんな人のレポよんでもみんなそれぞれ幸せもらってて幸せそうで、ぶいの優しさがココロにしみるー・・・・

どんだけやさしいんだ、ぶいしっくす!

ありーな読んだけど、ほんとあらためてぶいしっくすって良い人達なんだね;。

あーああああ。

みんなが胸をはって坑兇離侫.鵑辰討い┐襪茲Δ亡萃イ蠅泙后って言葉が懐かしさとともに、胸にしみます。。。

だいすきだよー!(笑)



にこけんも無事いつも通りになって安心だッ♪

新曲いつ発売だろーなあー

ってか、新曲よりDVD−−−−っ!!!




ってこうやって、ぶいしっくすのこと考えてるのが一番楽しくて幸せだ。
そんな22歳。^

そうえば、こないだ、Jをたなセンパイたちとカラオケいって、、最近じゅにあがしぇるたーだとかとっぷちぇっかーだとかまぐまだとか歌うらしくて、初めて一般の方達の前で、まぐまとか歌って死ぬほど恥ずかしかった(笑)

あーもう22かあ。。。
じんせいはやいなあー。
これからもっともっと早くなるんだよねえ。
あーこわいこわい。

いつまでもぶいしっくす好きで変わらない自分で居たいなってさいきん思ウ。
昔は何年後には辞めたい!(笑)っていっつも思ってたけど、もう最近はいいわあー。
ヲタのほうが、人生何十倍も楽しんでるし!!!!vv
ヲタクだけど、結婚して幸せに暮らしたいです。(笑)いや、切実・・

だから、今は文句言わず仕事をガンバロオオ。
さいきん、この部署の辛さをみにもって感じてきて本気で逃げ出したいけど・・・まあ、でもやってみなきゃわからないし、もーいくら怒られてもそれが自分にとってプラスになるなら、それを受け止めていくしかない。ってか、今までの自分が甘すぎたんだぁな。

でも、自分のやりたいことやりたいって気持ちもある。でも、そのやりたいことが果たしてホントにやりたいことなのか分からなくて一歩が踏み出せないっていうね;;

まあ、そんな感じ。




とりあえず、ぶいしっくすおつかれさまあー

いつか会える日までガンバル!

* - * comments(1) * - * 21:21 *

* - * - * - * 21:21 *
思い出いっぱいアジアツアーヾ(´∀`)ノ
きょんチャンと共にできて楽しかった!
次に向けて金ためなきゃ(´∀`)★
| り | 2010/06/14 5:27 PM |










RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS