准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 20100504と05 | * main * | owari >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
ずん。
 ズン。


ってなつかしすー




ぶいしっくすは、福岡が無事終わったみたいでなにより^

行きたかったなぁー

行くべきだったかなあー?

今ものすごく、ぶいしっくすが愛しいんだけど;;

いや、でも、行ったほうがこのキモチ強くなるから行かなくて正解だったかなあ。。。



はあー。

なんか、色々めんどくさくて、気分さがりぎみだー

地元のともだちがだるすぎる・・・(笑)

もーあれほど、他のともだちが彼氏できたときに、あのコは変わっちゃったよねー、とか同意を求めてきたくせいに、

一番変わってるの自分じゃん!!!っといってやりたいけど、言えない(笑)

あーだりー



会社は別にふつーだなあ。

いや、ふつーではない!!;;

1日12時間は会社に居るのが当たり前になってきた。。

まーでも、今は研修中だから、ただ勉強するしかないから仕方ない!

ってかなんか怖いほど、上司にほめらる!!!

褒めると伸びるタイプって判断なのか、ほんとにだいじょうぶなのかどっちなのか。

でも、確かにあたしはなにも知識のないゼロから始まったから、逆に変な知識がなくていいのかも知れない。

うーん。

でも、これで調子のるのはやめよー。

ってか、あたし褒められたことないから、褒められると逆にどうしたらいいかわからなくなってしまってやりにくい!!

あたし世の中、一番より二番が一番良い!って考えの人間だから、なおさらに。。(笑)

あーでも、毎年半分以上が辞める部署だし、毎日気は抜けません。

ってか、辞めるなんて絶対出来ないから、がんばるしかなーーーーい。って感じだよん。




あーあーあー!

ブイシックスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

社会人になって、ぶいしっくすが自分にとってどれだけ大切な存在なのかが、みにもって感じる日々でございます。



あー次いつあえるのかなー・・・

会える気がしないよー。

でも、そんな人生無理だよー。。。


今日ばいぶすみたけど、今更だけどはじめてマルチアングルみた!!!笑(たぶん)

かみの、あわぷれが可愛すぎて可愛すぎて、今更ながらキュンとしました。

なんなのーー!

もーほんと、6人がいとしすぎるよおおおおおお!!

あー、同じ世界に居るとは思えない(笑)

6人も普通の人間で、普通に生活してんだよねー。

ってか、働いてんだよねえ。

うんー。

変な感じー。(なにがああ)

なんか悲しいー!

友達になりたーい(笑)



あーだめだ!だめだ!だめだあ!

ひさしぶりに、感情がおかしくなってるから、もう辞めます(笑)



とりあえず、明日からもがんばろおお。





* - * comments(1) * - * 22:28 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:28 *
友達めざそ(`・∀-)bwww
ばいぶす暇なときにがんみして探してみて(´∀`)
| り | 2010/06/01 12:20 PM |










RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS