准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 代々木らーすと | * main * | ずん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
20100504と05
こんばんわあ。


あたしのレデイコン終りましたー^

名古屋終ってすぐ書きたかったけど、忙しくてむりだった。



思い出してみよう。

自己満ね。



とにかく、名古屋はお花畑祭りだったなん。

実は、今まで名古屋をココロから楽しんだことがなかった、あたし。(笑)

なんでだろー;;

いつも名古屋、中盤だからかなあ?

去年のカミコンとか、コンサートより回りに居たカミセン大好きおじさんをみて楽しんでたからね;;

まあ、それもそれでかなり楽しかったんだけど。

いやーでも、ほんとに今回は楽しかった。


とりあえず、1日目。

そんな期待してなかったけど、はじまったらかなり楽しかった!

なにより、やっとやっとじゅんくんのハニビを正面でみれたよおー!

今回のツアーでみれずに終ると思ってたから、ほんと嬉しかった。

「キースお〜」の部分で、キャー!って毎回じゅんくんのところで叫び声がたってたから、

どんだけカッコいいんだ!って思っていたよ。

そしたら、案の定、カッコよかった。。

ってか、終始テレながら歌ってるんだよお。

まーぢ可愛いー!

チロチロ色んなところみて歌うから、ステキすぎますた。

サンミュでは、またもやごおじゅん祭り。

ほんと、2人とも優しい。

もう分かったから、来なくていいよー!って言われてるのかなあ。(笑)

ごおくんとか、奇跡的に進んだのに戻ってきてまーぢ可愛かったぬん。

りさんと、最高潮にキモチ悪い発言まつりしちゃったね^

テヘ。こんな22歳。

そんな感じで、楽しいほどにもう記憶ないわ(笑)

あっ!そうだ、ハログッバイに戻ってたんだよね。

でも、スウイングなかったんだよね。


まあ、とにかく楽しかった!ってこと。

夜はみんなでのみにいったよー♪

時間少なかったのが残念だったけど、くっそ楽しかったーvvv

この空間まぢ落ち着くわー!

コンサート終っても、また集まりたいです。


んで、2日目。

アリーナだーワーイ。

って、埋もれだからそんな気分じゃなかったんだけど、はじまったらくっそ楽しかったわ!

たぶん、今までのコンサートで一番汗かいたね。

うーん。

とりあえず、メインステみやすい。

前半もハイなテンションで楽しめたあ。

デベソで歌うときなんて、もうキャッキャしまくったあ^

いやー実に楽しい。

羽のじゅんくんとか、ずっとだったから、あっちはなんも思ってないだろうけど、恥ずかしいし楽しいしで、もうどうしたらいいかわからなくなった。(笑)

そのほかにもこの日は、ネタもりだくさんだったねん。

ごおちゃんは、ウタオの歌いだしたよねえー。

やっぱり、優しいだね。

ってか、マジカルで落ちてほんとびっくりしたー!

一瞬で、あの会場中の雰囲気どんより。

いやー、うちら前日にけいじさん(エグ)のライブ中に怪我するシーンをみたばっかりだったから、

本気であたふたしたわ。

トニが笑顔で出てきても、周りもだけどほんとどんより雰囲気だったのが忘れられないね;;

でも、そんな雰囲気の中でも笑顔をふりまくトニセンにも涙だわあ。

ラジマジで出てきたときは、会場中が安堵の様子になって、ヲタの一体感を感じました

んで、じゅんくんは、もう忘れもしないよ。

あの顔なにー!

なんで、みんなには手ふったりしてんのに、うちらみたらいきなり辞めて、真顔でふん?みたいな顔すんのおー。

そんなじゅんくんが好きなんだけど。(笑)

あの表情、集いん時の表情と一緒だったよね、ね、りさん?

うちらがテンパリすぎて、 なに言ってるか分からなくなったときの、表情。

キャー。泣ける。

ああ、とにかく、カッコいいわ・・・

その後の出来事は、もう忘れる。

とりあえず、あのタオルは私のだからね!!(笑)

みんなが間違えて、キャー!とか触ってきたりとかして、まぢでおもしろかったあ!

あたしの汗だよv。

んでー、ヒロシは期待通りでほんと優しさの神様だったね。

ちょー楽しかったよおお!

さりげなく、一人でヒロくんありがとお!って叫んでみたよ^。へ。

まあくんは、もうね、あれね、だよね(笑)

とりあえず、サインあぶねー!

一瞬で、あたりがゴチャゴチャだったよー。

怖いわあ。

後ろのヲバ、まぢ無いわ!

ってか、新幹線にのってウォークマン聞こうとしたら、ぶっこわれてたんですけど・・・

音は聞けるけど、画面がうつらん。

ぜってーこの、まさゆき大乱闘のせいだし!(笑)

前日までふつーに起動してたのにいー!

まあ、これも一つのいい思い出だね。

スマブラなみの大乱闘。

もう、アンコールは常にきゃっきゃだったね。

楽しすぎて、スウィング流れてんのに、流れてることに気がついたの途中だったってゆうv



そんな感じで、おしまい。



今回は、あんまり地方周れなかったけど、大満足だあい。

アジアでやった、太陽さんとユーノーがなくなったのは残念だったけど;;

dvdに入ること、信じてます。

ほんと、ぶいしっくすってすごいねー。

こんなに人を幸せな気分にさせてくれるなんて、すごいよお。

たくさんの人に、パワーを与えてるよね。

いいないいなー。

こないだも書いたけど、仕事しながら誰かに感動与えられてて、且つ、自らも楽しめているという、その感じ。

パンフにも書いてあったけど、今回はいつもに増して「楽しもう!」のルールを強調してやったんだよね。

あたしはただ、コンサート行ってキャーキャー!して楽しんでるだけなんだけど(笑)、
裏ではメンバーしっかり自分達のグループの方向性とか、コンサートで伝えるメッセージとか考えながらやってるんだよね。

うん、だから、あたしが何も考えずキャーキャー!楽しめるコンサートが出来てる訳で。




うん、なにが言いたいんだろ?(笑)

とにかく、ありがとう!ってことお!!!!



まだまだ頭がお花畑で、頑張ろう!気分にはなれてないんだけど。

がんばるよー。

平日休みになっちゃったけど、「土日休みます!」って言えるような身分になれるように頑張るよー(笑)





ってか、ちゃんとセトリ順に感想かこうと思ったけど、疲れたからまた今度にしまあー。す。









* - * comments(2) * - * 21:18 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 21:18 *
代々木も名古屋まぢで神だったw
ほんと楽しすぎたよね(´∀`*)
これはしばらく語り継がれるなw
ほんと思いでいっぱい☆
ははああああ(´・ω・`)
| り | 2010/05/13 12:14 AM |
年々ぶいしっくとの思い出が濃くなりますなあ。。あーいとし!
| き | 2010/05/31 9:01 PM |










RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS