准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< うぃーあーかみんぐせんちゅりーぼーいず前半 | * main * | 私の心の中の葛藤(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
うぃーあーかみんぐせんちゅりーぼーいず 後編
 こんばんわ。

北海道がオワリ、早1週間経ちましたね。

ホントにほんとにホントーーーーーーーーーーーーーーーーに、楽しい夏休みでした。


思い返せば、はじまりはトニコンでのスピリット。

そこから、あたしのヲタく心が目覚めました。

「学生最後はいっぱい遠征する!」



それから、ギグからハジマリ広島〜と・・・・



めちゃお金使ったけど、後悔なんて一つありません。

ほんとに行ってよかったな!って心から思っています・


小学校から好きで、もう好きかも分からない感じでなにやってんだろーなーとか思ったりテレビとか全く見なくなったりしたけど、でも、やっぱりあたしはヲタクでしたな。


じゅんくんにシカトされすぎて本気でごうくんごうくんごうくんファンになっていたけれど(笑)、最後の最後でおかだじゅんくんはいっぱい幸せくれて、ほんとそれが嬉しくて嬉しくて、やっぱり剛くんから貰う幸せとはちがくて、あーーーーーほんとズルイワーじゅんいちさん。

でも、こんなコンサートいっぱい行けて、終るのは寂しいけど、なんか満足した夏は今までではじめてだよ!

辛かった就活も週5で行ったりしながら、バイトも週4でやったりして、ほんと辛かったけど、頑張ってよかったなあ。

人にはわからないかもしれないけど、自分だけが分かる達成感ってゆうやつ?w
あたしにしか分からない変化が確実にありましたねーねーけんちゃん。

もたもたしてたら、置いてかれちゃう。



ってことで、今は韓国のために14連勤でアルバイトに専念しています。
きもすだわー自分。
カフェとか慣れてないし5時起きて辛くて毎回帰りとか辞めてやる!ってなるけど、でも、なんとか頑張れる。
そーそれは、確実にあの3人のおかげです。
嫌なこととか辛いこととかあっても、目標があるし、楽しいこと考えてればなんとか毎日生きていけるんだなーって実感しています。


社会人になってもこうゆう心持ちで頑張っていきたいな。



って感じで、残りの学生生活もヲタクを芯に生きていくことを誓います(笑)

最後に、この夏いっぱいいっぱい楽しいをくれてかみせんほんとにありがとうー!
そしていっぱいいっぱい絡んで笑えあえた仲間のみなさんもほんとにありがとー!



では、自己満の思い出を読んでやるぜというかたは続きからどーぞ。

 ●8.19 名古屋●
スタンドH 16列 

記憶うすーーーー・・
えーっとえーっと・・・・

とにかく、名古屋はじゅんくんするー祭りでコンサート自体を楽しめていない自分に嫌気がさしていた時期だった気がする(笑)


でも、久しぶりにさちちゃんまみちゃんたちと会えてお話して楽しかったなん♪

夜はりなと2人で居酒屋へー♪

ほろ酔いで良い感じに楽しかったねんww



●8.20 名古屋 2日目●
スタD 15列

えーっと・・・
確かバクステ前くらいのブロックでなかなかに近い席だった気が・・・

ごーちゃんは相変わらず優しくてじゅんさんは・・・

もー次回でもスルー祭りだったら、本気で剛くんファンになってやる!となった気が。

なんか思い出すと、こーゆううちらの気持ちの葛藤?(笑)じゅんくんが好きだけど、ごーくんも好きで、ごーくんはいつも優しくて、じゅんくんはいつもスルーでキライダ!とかなるけど、やっぱり好きで・・・・ってゆう気持ちの葛藤って、なんかオモシロい(笑)

そうえば、はぴとぅぎゃあたりで、めちゃつぼなおじさんを発見したんだった!
ロンゲでめっちゃ手振っててさー
まぢ見つけてからその人ばっかりみちゃって、こっちまで楽しくなって、そのテンションではろぐばもめちゃ楽しかったんだった!
あーあの人まぢ笑わしてくれたな・


そして、帰りのヤコバがくっそ楽しかったww
りなさんと妄想祭りしたよねww
くっそオモシロくて消灯になっても喋ってて、きっと周りは迷惑だっただろーなん・・
いやーでも、ほんと面白かった!
話してると、いつのまにかメンバーのマネしてて、で、気がついたらごーちゃん褒めまくっててじゅんちゃんけなしているうちら・・・(笑)
でもやっぱり好きー!!みたいなw

そう、この日にあたしのアドレスにメンバーが加わったんですよね♪
おもしろすぎるーv



●8.30 仙台 ●
アリD4

久しぶりのアリーナ。
花道2列目で、通路横(ごーさん)で、ドキドキ。
仙台アリーナではいったのは初で、いがいと狭くてバクステも中央も近くて楽しかった!!!

トロッコ来た時は、ごじゅんでパニックになったけど、珍しくじゅんさんが向かってくるとき観てくれて、嬉しすぎて涙しそうになってたら、隣通路をごおさんに気がついて、うわー!ぎゃー!になったんだ(笑)けっきょくとなりを通るいけめんごうくんにお手フリしているあいだに、じゅんくんさよならーって。

まあでも、まぢキャーキャーいえて楽しかったからいっか☆
お決まりのはろぐばいもめっちゃ楽しくて、じゃんぷじゃんぷじゃんぷ!ってして、ほんと相変わらずりなさんと入るコンサートは楽しいと実感した1日ですたなw



●9.12 さっぽろ●
スタG う列

久しぶりのコンサートではじめての北海道でうきうきしてた♪
とりあえず、観光もコンサートも最高だったサッポロ。

Gは思ってたより距離があって、そかそかーって感じだったけど、はじまればとっても楽しいお席でした。一番後ろだからぴょんぴょんできたし、隣の人達もノリ良くて、ほんと最初から最後まで楽しかったよ。
なによりまあ、ここにきてやっとじゅんくんがじゅんくんが優しくてさああ。
号泣。
前ブロとまってお手フリしてくれて、なんか夢みたいだった。。
嬉しくて嬉しくて。。。
それから、彼はガンミしてなぞのお辞儀もしてくれて。
もーーーなんなのーーー!!
ホント、つらーーーーーーーーーーーーい!笑
ごおちゃんのカミサマのような笑顔のお手振りも・・・
ほんとに心から楽しいコンサートでした。

夜もみんなでらーめんたべて、ヲタクったw


●9・13 さっぽろ 2日目●
スタB あ列

えー。
もうこの日は一生忘れません。

最前なんて人生初で、しかもステ横で、しかもスタへあがっていくとこ近くて、しかもオーラスで。
楽しかったの一言。
幸せいっぱいありがとう!
コンサート内容も最高で、あの空間居られてほんと幸せでした。
だいすきだよ!おいちゃん3人もあの会場にいるをたみんなダイスキ!。

不思議と終わったあとは寂しさより、なにか達成感に満たされていました。
いっぱいいっぱいパワーもらったから、ガンバル。




大切な夏の思い出ありがとう。

* - * comments(1) * - * 20:11 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 20:11 *
思い出すと泣ける-!
ほんっとに楽しすぎたね…( p_q)
いい意味で辛いwww
きょんチャンと一緒に回れて
幸せだった( ´∀`)

ありがとお!
| り | 2009/09/22 11:20 PM |










RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS