准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< きみじゃなきゃいみがいない♪ | * main * | うぃーあーかみんぐせんちゅりーぼーいず 後編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
うぃーあーかみんぐせんちゅりーぼーいず前半
広島・大阪・代々木と、たぶんもう半分終ってしまいました。

最初は書くつもりなかったけど、やっぱり思い出のために書き残そうと思います。



じこまんです。(笑)
●7月13日 AX●
2階席

ひさしぶりのかみんぐせんちゅー!
曲わかんねー!
でも、カッコイイ。

とりあえず、2階席で椅子があってヨカタ!



●7月19日 広島●
アリーナDブロ(トロッコ2列目)

りなさんと久しぶりのコンサートです!
前日から前ノリして、観光しました。イエイ、世界遺産。
ホテルは、ダブルベットでお風呂はすけすけ。
ラブホか!
爆笑でしたね。

んで、イベント行ったけどそんなカミセン気分に戻っていなかったけど、この広島で完全戻りましたね。

会場では、よこさんあずさちゃんまゆちゃんゆきちゃんそしてさっちんに遭いました☆
いーね!こーゆうの久しぶり!
コンサートが始まったんだ!と実感しました。

んで席は寸前で色々とありまして、結局アリーナで入ることが出来ました。

一曲目はやっぱり、あゆれでぃ!
アルバム曲はよくわからず、前半は・・・・。
でも、後半めっちゃ楽しいー!!!

しかも、トロッコー!

ごーちゃーーーん!w。

じゅんくんはもちろんシカトだったね!

でも、いーもんねー。

ハログッバイの楽しさに気がつく。



そんな感じで広島終了っ!!!

帰りは新幹線が心配で急いで会場を後に致しました。



●7月25日 大阪1日目●
スタンド20列(正面だったから、まだよかた)

1週間ぶり。
大阪では、たこ焼き4回も食べて食的に満足☆

初母名義。席悪かったけど、なんかすっごい楽しかった!
落ち着いて全体を見れて感じ。

とりあえず、ごーくんがいけめんー
おかだはおかだアー

でも、嫌いになれないじゅんくん。


そうえば、ホテルに有線があってまさかのハログッバイが流れたの!!!
まぢキセキ☆
夜は疲れ果てて、たこ焼きかって帰宅しました。



●7月26日 大阪2日目1部●
アリーナAブロ

よこさんとうちゃくでごーりゅー!
でも、他のみんなは居なくてざんねん。。
なんか心細い気分になりました笑

コンは、メインステと初近だったので、ソロとかよく見れました。
ハバスパもやっと近くでみれてカンドー!
ファイトもやばすねー!

うーん。
あとは記憶なし(笑)


●7月26日 大阪2日目 2部●
スタンド10列

雨が降ってきたため、早めに会場へ。
始まるまで、入り口に座ってたこやきくったー☆
3人でくだらない話に爆笑しつつ、コンサートへ挑みました。

この日もまた帰りの電車が心配で、なかなかコンサートへ集中できずじまい。
ごーくんごーくん。

相変わらずかみせん仲良しで、かわゆすね。

じゅんくんは相変わらずでもう嫌いになりそ。


そんな感じで大阪しゅーりょー!
ってか、もう大阪での出来事あんま覚えてないや。(笑)
あたしどんだけ、記憶力ないんでしょうか。。



●8月7日 代々木1日目 1部●
スタンド11列

2週間ぶりのかみんぐせんちゅりーでした。
ながの行けなかったの激しく後悔だったから、楽しみで仕方なかった!

ひさしぶりのかみせんは相変わらず可愛い。
なかよしあぴーるもかわいい。
ごーちゃんごーちゃんごーちゃんが可愛い!笑

じゅんくんは・・・。

でも、やっぱりかっこいいんだよねー

じゅんくんがこんなにかみせんなかよしー!で、ヲタクとの交流を楽しんでて、気使いつつも自分も楽しんでて、ごーけんの間で2人の目みながら歌ってる姿とか、なんかアアアーーーーーー!!

って思いにやっとなってきた(笑)

あたし、このひとのこと小学生のときから好きなんだなーって。

色々思い出すわー



●8月7日 代々木1日目2部●
アリーナBブロ

1部と2部の間にみんなでみすどいったのねー
そしてぎりぎりに出たら、まさかの豪雨!!!!!!!!!!

でも誰一人行くのをためらわず、傘を買いに行こうともせず、雨に立ち向かっていた姿をみてカミセンへの愛を感じました(笑)

いやーそれにしても、人生初めてあんなにびしょぬれになったわ!
途中から楽しくなったしね^


そんなびしょぬれでぎりぎりで会場着いたら、まさかの花道横。
しかも、2人だけの席みたいになってるうー

くっそテンションあがって叫んでしまったああ。

びしょぬれで騒いで、かなりの迷惑人だったでしょう。すみません。反省しています。


そんな感じですぐ開演。
たのしーーーーーーーー!
ってずっといってた気がする。

でも、ふと我にかえるとびしょ濡れで寒気が・・・・

でも、雨にもまけないぜ☆


近かったから色々と観察できた回でしたね。
花道は何回もじゅんいちくん通るんだけど、完全なるシカトシカトシカト。
あーせっかく、じゅんくんに気持ちが戻りつつあったのにさあ・・笑

もーへんな遠くからのお手フリなんかじゃなくて、ちゃんと目の前でお手フリがほしいよおお(笑)
おねがいだからー


って、こんな偽ヲタクなあたしが言っていいせりふじゃないよね。。
でも、ふつうにそろそろヘコムワ!



ってカンジで楽しみつつも不満を抱えコンサートも終盤へ。

ハログバイめちゃくちゃ楽しかったなー!!!
りなさん踊るから、こっちまで楽しくなってジャンプジャンプジャンプだよ☆

それにしても、健ちゃんの動きやばかった!
はちゃめちゃに体動かして楽しんでた(笑)


んで、びーうぃずゆーね。
ここで大事件が・・・

思い出したくないけど、思い出すね。
あの気まずさ・・・
そして、じぶんのさいてーさにね・

まあそこは反省するので、許してください。ってことで、


やっぱあんな目の前にくると恥ずかしくなると判明。
あーカッコイイ。。。

決めたよ!やっぱりあたしはおかだがスキだ!
この夏いっぱいね(笑)


終ってからは、りなよこあずゆきさんでごはんー☆
ずっと笑ってた気がする!
あーオモシロい!!!!!!!!



●8月8日 代々木2日目1部●
アリーナF

ひさーしぶりの、さおりちゃんとーじょー!
で、りなさおゆいこチャンとはいりましたー!

りなつんまにあってよかたよかた!

席はトロッコ2列目で真ん中で始まる前からどきどき。
ばくすてやっぱり楽しいわー

トロッコの時はそうとう自分キモイほど楽しみましたね。
うーん。
ごおくんのこぼれお手フリも貰えて満足だ。
うん。
おかだくんはシカトだけど、だいじょーぶだぜ!


そんな感じで1部後は、いーーっぱい人が集まって集合写真とりました。
なんか、ヲタクの輪ってステキだね。
知らない人ばっかだけど、見ててなんかおもしろいからスキー
みんな普通の子なのに、ヲタクなんだなーって。v



●8月8日 代々木2日目2部
スタンド14列

またぎりぎりとうちゃく。
たいりょくげんいかいにちかづく。

けんくん衣装ぬげなかったの、この日だっけ?
ごおくん、ジャンプ遅れちゃったのこの日だっけ?
「みんななんでしってんノー?!」って、ヲタがペンライトのくだりに慣れすぎてるのに気ずいたのこの日だっけ?

あー記憶曖昧。

でも、ファイト聞きながらそろそろもう半分終っちゃうんだなーって思って悲しい気分になってきたのはたぶんこの回。
こんなに遠征したことないし、学生最後だし、カミコンだし、なんか楽しすぎだし、最後がほんと悲しいよお。。。

あーなける。



●8月9日 代々木3日目1部●
スタンド4列目

りなさん居ないよー+
同行だよー
寂しいわー。

一言も喋れないコンサートはきついです。
ごおくんが前に来てもなにもいえない悲しさ(笑)

じゅんさんも前に来て歌った!

カッコイイなー

みんなに手振って、前の人にはにゃーってやってたよ☆

でも、あたしには目あってもて振ってくれなかった☆


ふんふん。そーだよね!

まあーいけどー!

しかも、同行の人けんくんのサインとってたあー!

めっちゃ喜んで泣いてて、感動しして心で泣きました。
ななめ前の人は、独自のダンスをずっと披露してて、きっと日頃のストレス発散をしているんだなーとか、この日はヲタ観察をいっぱいしてたら、ほんと3人の存在に感動してしまたー。


あっこの回でごーくん帽子落としちゃったんだっけ?
で、けんくんがスルーしたんだよねー
で、おかだがけんくんのためにいつも立ち位置気にしてんだよー

ってMCだったね!
すごい!さすがに昨日のMCは覚えてるーvvよかったw笑



●8月9日 代々木3日目2部●
アリーナA

なおちゃんと初ー!
なおちゃん話しやすくて、優しくて、さすが看護婦さんでした☆

この回は、みんなお疲れのはずなのに、やっぱり代々木らすとということもあってか、心なしか元気だったきが。
MCは、みんなの家いこー!ってなっておかだの家に行くってなってたね。
なんか良い。
あと、ごーくんのすっぴん話ね。
コンサート裏でも仲良いみんなの様子が伺えて、ほっこり。

んで、やっぱりこの席はメインステが見やすくて良い。
はじめて、おかだばっかりみたきがします。
ファイトやばいよー!
もう心がぎゅーってなる!
おかだのふぁいとやばすねー
けんちゃんもほんと思いが伝わってくるほど力強くうたってて、まぢ良かった!!!

ガンバル事とか今あんまりないけど、ガンバル!!!
って心に誓いました笑

そして、はろぐばーい。
相変わらず楽しい!
なおちゃんもじゃんぷ一緒にしてくれたw
うちの周りごーたんばっかりで6人くらい固まって居たから、ごーくん来てとまって歌ってくれたあーよvvv完全ごーたんに混じってごーたんになっていました(笑)
目細めて、手伸ばして歌ってて、くっそくっそくっそくいけめそでした。
キラキラしてたなあ。
あーもうやっぱごうくん神!!!!

そんな感じで、あんこーるでろっくざはうす歌って終了。
北海道ではなに歌うかなー♪




はい。
そんな感じで、あたしのカミコン前半戦はしゅうりょうです。

自己満の記録日記だから、許してね。

ごーくんごーくんばっかり言っていて、うざくてごめんなさい。
でも、やっぱりじゅんくん好きだよ!
シカトされればされるほど、むかつくけど好きになるー。
ってか気になる!
あーこれは恋だね☆(笑)


来週は名古屋だねん♪






* - * comments(1) * - * 22:00 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:00 *
楽しかったなああ!
もお後半か…
悲しいね( p_q)
悔いの残らないように
暴れましょう☆☆☆
| り | 2009/08/16 1:00 AM |










RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS