准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< だからもーちょっとおー | * main * | うぃーあーかみんぐせんちゅりーぼーいず前半 >>



* - * - * - * *
きみじゃなきゃいみがいない♪
 ひさしぶりです。



ついに、かみんぐせんちゅりーぼーいずのツアーがはじまりましたね!


なんだかんだいってたけど、はじまったらたのしすーーーー!!!



やっぱり、かみせんいいですね。

前半は新曲が多いからあまりまだ分からなかったけど、後半楽しすぎましたね。

席がバクステよりだったからだと思うけど、後半ピークに楽しくて記憶も曖昧です。

まさか、トロッコあるとは思わずなけますた。




ふーん、でも、やっぱりおからくんはそーゆう態度なんだねー

知ってるよー!

でもそうやって冷たくされると、余計好きになるってゆうね。


6年経ってもどえむな自分でした(笑)



いいもんねー

見た目も中身もいけめんもりたくんがいるからーーーvv・・・





あー帰ってきたら寂しい。

ってかなけます。

よかったー、あたしってこのためにがんばってきたんだな;;;

就活も2,3,4月ってほぼ毎日やって、その中でもバイトも週4日はやって、なにも楽しいことなかったけど、でも、その時がんばってたおかげで今がある。

そんでもって、来年から社会人になってこうやってコンサートにいけないと思うと、悲しすぎます。


だから、今年は悔いなく楽しもう。


だから、だから、やっぱりおーーーらすもいくーーーーーーーー!!!


ね、りなさん。



広島は、念願の厳島神社も行けてフェリーと鹿に癒され、観光もいっぱいできて、食べ物も満足で、楽しい旅でした!!!





そうえば、アメブロをちょくちょくやっているので宜しければみてください♪
「んきょん」って名前だよ☆

って誰がみてるかわからなあーーーーいw・



まっいっか!

* - * comments(4) * - * 02:27 *

* - * - * - * 02:27 *
私たち、どえむだね☆

アメブロ!!
探したけど見つからないよーっ笑
| あずさ | 2009/07/21 10:13 AM |
http://ameblo.jp/kyon1106/
だよ♪

ながのあたし行けないからみんなに当分あえない。。。><
| き | 2009/07/23 10:29 PM |
かなりお久しぶりです☆!
久々に来てみました(・∀・)覚えてますか?笑

かみこん広島いいなー♪うらやましい!!

またたまにはお話しましょっ!
では…(´∀`)ノ
| めぐ | 2009/07/24 10:22 PM |
めぐ

久しぶりすぎるね!
ブログまだみてくれてたんだ☆
元気???
カミコンくるのおー?

| き | 2009/08/10 11:44 PM |










RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS