准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ちょっと元気 | * main * | 泣かせてぇんじゃねぇ、笑わせてぇんだよ。 >>



* - * - * - * *
タイガータイガージレッタイガー
こんばんわv

昨日は眠くて書けなかったー・・
木金連続で塾選んじゃったんだよね。
一日空ければ良かったあ。
でも、先生はすごい良い☆☆
色んなところから情報仕入れて慎重に先生選んだから正解だったみたvv
1年ガンバル!!!

そうえば、よーこチャンとも同じ曜日みたいでvv
すれ違ったみたいだけど、気ずかなかったみたい?・・
今度は会ったら話そうねv(笑)


で、今日はタイガー&ドラゴン♪♪
今日の夕方に出る番組のことすっかり忘れてたんだけど、お母さんが奇跡なことにビデオ撮ってくれてたvv
土日にみよっと☆

そうえば、昨日のアタックナンバーワンもビデオ撮ったままだっ。
土日に見ようーと。

って思ってたら、日曜日塾でテストらしい・・・
あーもうやっと寝坊できると思ったのにい。。
でもね、今日の帰りみちのバスの中でちょっと受験に関して前向きになれた☆最近忙しくてゆっくり考える時間なかったから、バスで一人で色々進路のこと考えてみたら勉強がんばろう!って思えるようになってきた☆
このキモチを忘れずがんばる、がんばる、がんばる!

それじゃーまた明日v

* - * comments(0) * trackbacks(0) * 20:41 *

* - * - * - * 20:41 *









http://kyonchan06.jugem.cc/trackback/2165

RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS