准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< また映画 | * main * | タイガータイガージレッタイガー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
ちょっと元気
こんばんわv

今日は昨日より元気になりました(笑)
朝からテンションあげて、いつも喋らないような子達とも喋ってみたらなんだか楽しかったーvvv
やっぱ友達っていいよね。
今日先生が話してて、「悩んでるのは自分だけじゃない。」って言ってて、ちょっと楽になったかも。
みんな進路に不安を感じてるよね。
ようこチャンの昨日の日記も見て思ったv
高3ってホントに大事な時期なんだよね。
こないだ准くんのラジオでも言ってたけど、18才になるっていうのは大人になる第二の段階らしいしね。
みんなこうやって悩んで成長して行くんだよね^^
ガンバロウ!!
同じこと何度も考えて悩んでも仕方ないし、とりあえず今出来ることを頑張って楽しむ☆☆

そうえば、今日はまーくんの舞台の制作発表があったらしいねv
なんだかレポーターがまた余計な質問もしたらしいけど・・・
とりあえず、明日のWSはチェックしなくちゃ☆

ってか、ANEGO(新ドラマ)に山口さやかちゃんも出るんだね♪
荒神見る前からも好きだったけど、見てから余計好きになっちゃったvv
だって、さやかちゃんの演技すごかったんだもん。
役柄もあるけど、一番声も大きく出てて、一ヶ月大丈夫かちょっと心配してたけど、大丈夫だったみたい??・・
荒神のパンフの稽古中のさやかチャンとかもすき☆
可愛いしねvv

そーえば、今日選択の授業で久しぶりに違うクラスだった子と一緒になって話したんだけど、面白かったーvv
いいともSP見て、スペルミスがあったからってわざわざフジTVの番号調べて、電話したらしいよ(笑)
すごいわああーっっ

それじゃー明日も一日頑張ります。
また明日ねんvvv



* - * comments(0) * trackbacks(1) * 22:57 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:57 *









http://kyonchan06.jugem.cc/trackback/2164
關鉐鱶鴦鳧 鉋纒鈞
關鉐鱶鴦鳧 鉋纒鈞
| 關鉐鱶鴦鳧 鉋纒鈞 | 2009/11/18 9:30 PM |

RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS