准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ラジラジオ | * main * | ちょっと元気 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
また映画
こんばんわv

今日は朝いつもよりちょっと遅く目が覚めたんだけど、リビング行った瞬間「岡田准一が映画!」って丁度TVでやっててホントびっくりしたよーv
素直な感想は「また映画?!」でしたけど・・(笑)
でも、准くん良かったねーvv
監督も有名な人ですごい褒めてたし、テレ朝の人も軽部さんもみんな准くんを褒めてた☆☆
すごいねー、ホント毎日「岡田准一」が売れて来てるのが分かる。
公開は来年の夏みたいだね♪♪
良かったーv無事大学生であることを願う・・(笑)

准くんホント売れっ子になったよねー。
ananもついに「3位」取っちゃったし☆☆
3位すごくない?!キムタクフクヤマに続いて3位って・・

売れていくのはすごい嬉しいけど、なんか遠い存在というか坑恐田准一が離れていくカンジでちょっと寂しい。
やっぱり、あたしはコンサートでの坑兇箸靴討硫田准一が好きなのかなあ
。でも、演じてる准くんももちろん好きだよ♪
うーん・・・
でも、売れてきてる=准くんの努力が報われてきた証拠だよね。


で、あたしの方はもうガッコ生活に疲れて疲れて・・・
ダメだー。
またこの時期がやってきた・・・
なんか、ちょっとしたことにムカツイてイライラして、学校が楽しめない時期。今家に居るのが一番好きだもん(笑)
別に友達関係でなにかあるわけじゃないし、いつもと変わらぬ日々を送ってるはずだけど、なんかねー。。
みんなと話してても、心から笑えてないというかなんと言うか・・・
あーもうあたし性格悪い・・
最悪・最悪・・・
なんでこうイライラしちゃうんだー。。。。。。

こんなときでも心を開けるのはやっぱ部活友達なんだよね。
部活の時間になるとテンションあがって、なんかパーッって出来るの(笑)
でも、後輩が・・・・
なんかうちらが今までふざけてやってきたのが、ついに後輩にまで影響与えちゃったみたい・・あー・・・
やっとうちらは先生に怒られて、ちゃんと部活やるようになったのに、今度は後輩がちゃんとやってくれないよー。。。
でも、うちらもちゃんとやってなかったからそこまで注意できないし。
でも、ムカツクんだあ!!!(笑)
あー・・・
しかも、今は新部員も色々きてるから余計イライラ・・・

あー自分最悪。。。。。。。

とにかく前向きにがんばろう!!!

また明日v

* - * comments(0) * trackbacks(0) * 00:34 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 00:34 *









http://kyonchan06.jugem.cc/trackback/2163

RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS