准くんダイスキ日記vv

【【コメント】】のお返事は
▽continue▽
に書いていますので見てください^^

☆☆☆☆訪問者アンケート実施中☆☆☆☆



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
アジアツアー コンサートれぽ
 あーもう1週間が経ったんだぁ・・・




この日記誰もみてないか誰がみてるかわからないけど・・・・(怖)
とりあえず、自己満で思い出をアップしていきたいとオモイマス。



とりあえず、コンサートレポが完成ーッ!
って言っても、自己満です。
だからレポといえないけど、とりあえず記憶として残させてください。

続きを読む >>

* コンサート * comments(0) * - * 11:56 *
名古屋2日目 −グッデイー
(ネタバレも含まれてるんで嫌いな方はスルーで!)

余程疲れてたらしく、11時ちょいに起床。
朝ごはん逃しちゃった・・・

でも、朝起きてTVつけたらタイガーやってて良い目覚めとなりましたvv笑

それから駅行って、お土産買ったり荷物あずけたりご飯食べたり。

んで、3時頃に今日一緒にはいる友達(けんたん)の友達(じゅんたん)と合流。
初対面は緊張します笑

それから、その友達の友達の知り合いに会いに・・・笑
ヒマだったから、ついて行ったけど、未だにあたしはその人達が誰だったか分からないってゆう・・・・笑

んで、会場ついたのが15分前くらい。

それから、チケット譲るためもう一人の方を待ち・・・
その人(けんたん)が来たのは、2分前!!!笑

マジで焦りましたよ!

席に座ったときには、もうあの英語の音楽始まってましたね。。
席は、昨日よりメインステに近づいた&前の席だったので良かったvv

強くなれ〜で始まって、じゅんくんの「本気出せーーーーーー!」を聞いてドキドキして・・・笑笑

大阪コンのチケがこのままとれなかったら、今日で最後かぁ。。。って思いながら、一曲一曲心にとめながら聴きました笑

准くんさ、光あたってないときハシャイデて光りあたって自分のパートになるといつものかっこつけつけ准くんの顔になって歌いだすんだよねん。
スキだわー・・

ソロのあとのニヤって笑うのもスキだわー・・・
ドギマギのとき、健ちゃんと目あったとき二人でニコニコするのスキだわー・・・
やたらとメンバー触って、ちょっとニヤってするのもスキだやー・・

あーもうやめとこッ笑

なんか、あたしツボ書くの苦手だなー
上手く説明できないのッ!笑


んでんでね、この日はスタンド登場のときめちゃ近かったんだよおーv
トロッコが上にあがってくれるやつだったから、丁度目の前の位置でヤバカッタvv

はじめてまーくんにお手振り貰えたよおvv今まで一度もちゃんとお手振りもらったこと無かったから、めっちゃ嬉しかったぁーーーーーー!笑

それから、健ちゃんね。
友達に「グーイケテル」のポーズやった!
なんかあたしまでぶっ倒れちゃうかと思ったよ笑
なんであんなに可愛いんだぁー・・・

そして、准くん・・・
代々木ではあんなに嫌われてたけど、今回は奇跡だったよ笑
前の席が親子席だったから、きっとまたうちらのブロック来たら下の方向いちゃうかなー・・・ってドッキドキだったんだけど、今回は准くんが裏切らなかった!笑

斜め前まで順調にこっち向いてて、一瞬のまにまたお尻准くんへ・・・
一瞬「またかよ・・・」ってどんより気分になったけど、そこで准くんが振り向いてくれたのおーーーーーーvv
目の前に来た瞬間、(パッ)ってこっち側になったんだよおー!
ヤバイよ。。
嬉しすぎてポカーンってなった・・・

でも、隣の友達がカミきた時は「グーイケテルやっててやろう!」って言うから、頑張って手でやってさあ。

そしたら、あの人、ウインクしながらそれをやったんだよおーーー。

バッカダヨオーどんだけどんだけかっこいことしちゃうんだよお・・・笑

准くんちょーカッコつけちゃっててさ、真顔でやったからね笑
あたしてきには、笑顔でちょっと照れながらやってほしかったのにいい笑笑


あーもうスキだーー


毎年、毎年、どんどん准くん、坑兇スキになってゆくよー!!
不思議なほど、ひかれていくね笑

でも、後悔は全く無いー♪
坑競侫.鵑砲覆辰討曚鵑販匹ったよ!!!
垢皀鬟燭皀瀬ぅ好だぁ!


コンサート終ってからは、チケット譲った人ともちょいとお話ー♪
その人、ウーコンの影響で帰れるか危ういみたいだったけど大丈夫かなぁ・・・

んで、会場外ではあずさチャンよーこチャンまゆチャンさちチャンに会ったよん♪
なんか今回のたびは、いっぱい出会いがあって楽しいvvv

それから、よーこチャンも一緒に帰宅ー♪
初グリーンは快適すぎでした笑
よーこチャンといっぱい喋れてヨカヨカたぁーvv
もう周りを気にせず、ヲタクったからね♪笑

ヨコハマは雷がすごくてビックリでした。


そんな感じで名古屋終わりーーー!!
楽しい、濃い、2日間でした☆

ホント坑兇△蠅おとー!
コンサートにいられる時間ってホント、幸せだよv
あの空間にいられるだけで、シアワセ!
出来るものならずっとあの場所に居たいけど・・・
でも、みんなも言ってるけど、これがたまにだからこそ良いものなんだなーとも思える。
だから、垢鵬颪┐覆ても、毎日楽しくすごすね。

みんなシアワセをありがとおー!


* コンサート * comments(0) * - * 01:25 *
名古屋1日目 −グッデイー
こんばんわぁー☆

これから2日間にあったことをずらずら書きたいと思います。
ってか、ついにあたしやっちゃったよ。
久しぶりに部屋にポスターを貼ってみた笑
いや、貼ってみたとゆうか無意識にダヨネ笑

8月16日
朝から名古屋に向けてバスで出発ーッ。
バスの乗り心地は、まぁまぁってカンジかな。
6時間のたびは長かったけど、たぶん5時間は寝てたから意外と楽だった♪笑
バスは、ほとんどヲタらしき人でした。

名古屋について第一声は「暑い!」・・・
ホントに暑かったー!
ヨコハマの暑さとは違うね。
むああああああってカンジ笑

それから一度ホテルにごお。
ダラダラして、会場へごお。

あずさチャンに会ったーv
終了後会う約束して会場内へ。

座ったとたんに、隣の2人組と友達になった♪
一緒に坑競魁璽襪鬚笋辰討澆泙靴疹

すると、どんどん広まり・・・
なんとアリーナまでやってくださいました☆
嬉しかったぁぁ♪

コンサートはじまってからは、いつも通りなので省略笑

でも、久しぶりだったから初日に戻った気分で楽しめたッ♪
名古屋は狭いからステージどうなるんだろおー?って思ってたら、無事ラストにスタンド登場もあって安心vvv

みんなの笑顔ホントにステキだぁぁ。
スタンド登場とか、マナー違反の人が居てもみくちゃになっちゃったりしてたけど、それでも笑顔絶やさず手を振る垢亡尭阿世辰燭茲。

この日は、お手振りとか貰える席とは程遠い席だったからメンバーみんながファンの子たちに笑顔でお手振る姿みてたら、なんだかなきそうになっちゃった。
だって、みんな必死になって手振って、それにメンバーが答えて、ファンの子がもっと笑顔になって泣いちゃったりしてさ。

きっとここの会場に居る人、みんな同じ気持ちなんだなーって思った。
みんな、垢鵬颪┐詁をすっごい楽しみに待ってたんだよね。

愛メロでは、みんなちょー笑顔で一緒の振りやりながら歌ってさv

いつの間にか、好瓮鵑犬磴覆てお客さんの笑顔観察してる自分が居ました笑笑

ホント、坑競好でよかったなーって。
坑兇皀鬟燭皀瀬ぅ好!って改めて思ったv


それから終了して、隣の席の仲良くなった人達ともちょっとお話♪
こうゆう出会いダイスキvvvv


それから一度ホテルに戻ってから、ご飯食べにお出かけ。

名古屋名物色々食べましたッ♪

ホテル戻ってからは、攻覆けて聞いてたら隣の部屋から苦情が来たりしたけど・・・笑


夜はいつの間にか寝てましたッ。
翌朝起きたのは、12時くらい・・・

見事に朝食逃しましたとさッ・・・笑


* コンサート * comments(0) * - * 00:46 *

RECOMMEND
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ (JUGEMレビュー »)
金城 一紀
枢臣楽しみvv
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued (JUGEMレビュー »)
V6 20th Century 明石昌夫 MOTSU 渡辺和紀 倉富義隆 久和カノン 鶴田海生 ルーシー・E ORIENTA-RHYTHM
あたしがVファンになって即買いしたアルバムvvv
PROFILE
OTHERS
 


OTHERS
 


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS